mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

メルカリのしすぎで人間関係に危機が訪れたとき

こんばんわ。

 

やっと週末!しかも無事月末を乗り切った喜びで今日はいい気分。

 

今週は丸一日研修と半日のテストも乗り切って、数ヶ月に一回の貴重なお集りとホテルバーでの大人気分といろいろとあったよね。

 

その中でも、先週末は長崎に帰ったり勉強もしなきゃとかで、結構パンパンでした。

 

私生活に仕事が侵入しはじめ、よくない兆候。

 

ただでさえ日数が少ない2月に、社員旅行、長崎帰省、別副業の準備と管理、慣れないごはん作り、勉強もしなきゃ、研修の課題もしなきゃ、出品もしなきゃ洗濯もしなきゃ区役所行かなきゃ梱包もしなきゃ皿洗いもしなきゃ警察署行かなきゃ発送もしなきゃ掃除もしなきゃインターネットバンキングもしなきゃとてんやわんや。

 

ゆっくりテレビを見る暇もなく、ついに長崎に帰る2日ほど前にパンク!

 

「私はいまこんなに忙しいの!><!」

 

 

「とりあえず出品やめたら?」

 

 

・・・

 

 

「おっしゃる通り。とりあえず自分で抑えれるとこは抑えよう。キャパ内でやろう」

 

1週間新規出品をやめてみたら、とっても楽でした。

ちょっといじってはいたものの、管理だけに留めたらとっても楽でした。

 

そうです。なので、メルカリのしすぎの場合は、ちょっと出品をとめたらいいという結論にいたりました。

ちょっと我慢すると、慣れるものです。

そして出品の楽しみも増すってもんですよね。

 

今日から出品再開です!!!!

 

※なんとメルカリ含む副業で、2月単月で普段のお給料を超えてしまいました。

そして最近、ヤフオクもはじめました。いま副業3本抱えてます。

さらに増やしたいと目論み中。

最近メルカリで、購入もやってるけど購入よりヤフオクとの違いを書くほうが全然おもしろいから、今度はそっちを書こうと思います。

 

★これまでのメルカリぶろぐ
 

”ちなみに、メルカリに登録してみよう!と思っている方は、私の招待者ID「zYW639」を入れてくださればお互いに100ポイント(100円分)入りますので、是非よろしくお願いします♪”

*ダウンロードの方はこちらから