mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

★1st Anniversary★

こんにちわ、自分大好き「まちるだ」です。

 

今日は何の日か知ってますか?

 

「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日 by 俵万智

惜しい!

 

七夕!(7月7日)

惜しい!惜しい!

 

そう。7月8日はまちるだはてなブログ1周年記念日です。

パチパチパチー!

 

記念すべき最初の記事。

自分大好き、自分大好き、でももっと自分を好きになるためのブログ。

 

この1年間のブログを読み返してみても、いろんなことがあったなぁと思います。

このブログを通じて、顔も名前も知らない人と繋がることが出来たのもその1つ。

最近は、ホットエントリー入り常連「吉本ユータヌキさん id:horahareta13」さんとちょっとしたことがきっかけでお知り合いになれまして、ユータヌキさんのイラストがとっても好きなのですが、今回なんと書いて頂きました★

 

 f:id:mattilda:20140706221757j:plain

 

わーい!!わーい!!いいだろー!!

ユータヌキさんありがとうございます。(しばらくアイコンに使用させて頂きます♪)

 

そして、なんとなしに「メルカリ」についての記事を書いたところ、スマッシュヒット。YAHOOでもgoogleでも「メルカリ」と検索すると上位にくるようになり、メルカリのヒットと合わせてブログのアクセスも急上昇。

 

毎日4ケタPVを記録するようになり、いろんな人がまちるだブログを見てくださるようになりました。

 

 

でも私はただの一個人ですので、メルカリブログの続編を書けばいいのか、個人日記をツラツラを相変わらず書けばいいのか日々悩ましいところです。それぞれに書ければいいなぁと思っております。

 

実はそんなメルカリも7月3日で1周年!

いま、1周年を記念して「出品キャンペーン」してるみたいなので、みんなで出品してみましょう★

f:id:mattilda:20140706225355j:plain

私もこの土日にまとめて出品して結構売れました。何より家がスッキリするのがうれしいです。

 

今後とも、皆様まちるだブログをよろしくお願いします♪

 

 f:id:mattilda:20140706221757j:plain