mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

【フランス女一人旅】無事にパリに着きました!

 

パリに着いたどー!

 
12時間強のフライトも、周りの皆様の心強い励ましと乗り物酔いの薬のおかげでなんとか大丈夫でした!
f:id:mattilda:20150309033426j:plain
 
いざとなったら、「おばあちゃんにお浄土で会える」と思ったら全然怖くなくなりました。
f:id:mattilda:20150309033559j:plain
 
フライトでは、公開を楽しみにしまくっていた「イミテーションゲーム」見ました!
f:id:mattilda:20150309061347j:plain
昨年秋に独立数学者の森田さんに話を聞いてとっても気になっていたの!
f:id:mattilda:20150309033415j:plain
(デザートにハーゲンダッツがでた!)
 
ついでに「紙の月」も。
 
実は海外に行くのに全日空初めて乗ったけど乗り心地抜群です。
エコノミーでも広い!f:id:mattilda:20150309033502j:plain
(2回目のごはんは和食を選択)
f:id:mattilda:20150309033533j:plain
(ベイマックス見ながら)
 
飛行機がめちゃくちゃ空いてて、3列使い出来て横になれたことと、一回もシートベルトサインがつかないほど揺れなかったおかげで、快適な空の旅が過ごせました。
 
飛行機の中ではガイド本を読むのも定番。ただ今回オランダのことは全然頭に入っていなくて、でもさすがに本を一冊買うのも憚れたので、iPhoneにダウンロードすることにしましたー!
f:id:mattilda:20150309033926j:plain
 
空港着いてから友人宅までは自力で!
なんとか着けたけど、結局道を聞いた人全て間違いだったという。。
明日からはもう少し自分を信じた方がよいかもしれないなぁ。
 
友人宅はもうオシャレ!
f:id:mattilda:20150309061641j:plain
写真上手に撮れないけど、フォトジェニックスポットたくさんあるよー!f:id:mattilda:20150309061712j:plain
 
3泊こちらでお世話になります♥︎
さて、少ない日程でパリ満喫しないとだから、早めに寝ます!jetlugもそこそこ。
 
おやすみー!
f:id:mattilda:20150309061947j:plain
↑昨日食べ収めしたコールドストーン。