mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

【フランス女一人旅】帰国編。最終日、半沢直樹を観る。

無事に日本に着きましたー!
 
駅まで見送りに来てくれた2人と涙のお別れ。淋しくて泣いちゃったよー。またどこかで会おうー!!
 
f:id:mattilda:20150314150523j:plain
 
f:id:mattilda:20150314152544j:plain
帰りはシャルルドゴール空港から。
空港までの乗り換えの駅でどの切符買えばよいか迷っていたら職員だという男性に話かけられて、危うく騙されかけた。最後まで気を抜いてはいけませんね。自力で切符買いました。
 
空港には3時間前に着いたのでお買い物。親からいろいろお土産のリクエストが。。フランスに行っているのにイタリアのブランドのバッグを頼むあたりが、私の母親らしい。
 
今回、8泊を機内持ち込み可能の小さいリモアで行ったんだけど、流石に入りきれなくなってお土産は別の小さいバッグに入れました。ちなみにスーツケースの中の半分が生活品で残り半分が本と文房具とチーズで埋まりました。  
 
 
今回ANAを利用したんだけどシャルルドゴール空港はターミナル1.2とあってターミナル1。小さい方。でもターミナル間は無料のモノレールあるから、時間がある人は荷物を一旦預けて、ターミナル2でお買い物を楽しんでもいいかも。→と思ったけどめんどくさくてやめました。ターミナル1は大きくないです。
 
帰りの飛行機は、観たことなかった半沢直樹を1話か最終話まで見終わった瞬間に成田に着きました!
 
成田に着いてから京都までどんぶらこ。
いま新幹線の中。
 
f:id:mattilda:20150314150559j:plain
 
なんとかブログ書ききれてよかったぁ。読んでくださった皆様、ありがとうございました!