mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

【お知らせ】株式会社メルカリに入社しました。

みなさま、こんばんわ!
 
タイトル通り、まちるだ、2015年4月1日に株式会社メルカリに入社しましたー!
 
(一度書いて見たかったんだよねー入社しましたブログ。笑)
(えっ10日遅れのエイプリルフール?)。。違います。
 
ガチのやつです。
 
f:id:mattilda:20150410201851j:plain
(みなさんよろしくお願いします)
 
 

メルカリで夢が叶った日から約1年。

まさかこんな日が来るとは自分でも思ってませんでした。
 
入社に至る経緯は、一言では表せなくて、それこそ本当に去年の夏、森田さんに『なんで森田さんは文系から数学を志したんですか?』
 
って聞いたときの返事と同じです。
 
要はいろいろあったということで…
 
何をしているかというと、プロ集団の人たちがより働きやすい環境を作ってるみたいな感じです。ざっくり。


オフィスはなんと六本木ヒルズで、毎日夢みたいな気持ちで働いています。
こんな田舎で育ったから、全然慣れない。
 
f:id:mattilda:20150410203549j:plain
 
(肝心の写真ないけど、夕方の東京タワーめっちゃキレイ。)
(毎日夕方になるとそわそわするのはそのせい。)
 
京都タワーも好きだったけど、東京タワーもっと好き。
f:id:mattilda:20150410203354j:plain
↑なんかもうすでに懐かしい。。
東京タワーが見える部屋とかに住みたい。。
 
エッフェル塔はお金スラれるから嫌い。笑
f:id:mattilda:20150410203456j:plain
↑たぶんこうしている間にすられた模様。。
 
ともかく、最初はただのファンだった私だけど、今はいろんな気持ちをもってちゃんと仕事している(つもり)です。
 
これまで、本当にメルカリのアプリ上でいろんな人からメッセージをもらって、
「ブログ読んでます!」
「ブログ読んで、メルカリはじめました!」
「当初メルカリへの登録に反対だった旦那もまちるださんのブログ読んで、メルカリファンになってアプリのダウンロードを承諾してくれました!」
「ブログの続き、待ってます!」
本当にいつもうれしい気持ちでした。
 
その半面、この数ヶ月はこの(入社する)事実をお伝えできずになかなかメルカリブログも更新出来ずにいました・・・泣
 
これからは、よりみなさんにメルカリを楽しんで頂けるようなブログが書ければと思います!(といいつつ、たまにはプライベートも更新します)
 
こんな私ですが、皆様これからもどうぞよろしくお願いします!
(そしてこのブログを読んでいる、メルカリ社員の人も、どうぞこれからもよろしくお願いします!笑)
 
ちなみに、六本木ヒルズといえばcoldstone!!
(私が大学3年半ほどアルバイトしていたとこ!)
 
誰か誘ってくれるの待ってたけど誘われないから我慢出来ずに1人で行った。
 
f:id:mattilda:20150410201910j:plain
 
そしたら妹にクギ刺された。
f:id:mattilda:20150410205620j:plain
 
8粒使用の極あまおうは15日まで!行くか迷う。。
 
f:id:mattilda:20150410201928j:plain
 
誰かー!笑
 
 
こんな感じですが、これから私もメルカリもますますパワーアップしていきます!
これからも皆様何卒よろしくお願いします! 
 
-------------------------------------------------------

”ちなみに、メルカリに登録してみよう!と思っている方は、私の招待者ID「zYW639」を入れてくださればお互いに300ポイント(300円分)入りますので、是非よろしくお願いします♪”

-----------------------------------------------------