mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

当日レポ★メルカリのリアルフリマ開催!

こんにちは(*≧艸≦)

今日2015年5月17日に六本木ヒルズで、メルカリ主催によるリアルなフリマイベントが開催されました。
f:id:mattilda:20150517231340p:image
お天気最高で、イベント日和!
f:id:mattilda:20150517233351p:image
 
今日まちるだは主にこの写真ブースを担当しました。
f:id:mattilda:20150517234154p:image
 
こんな笑顔のお兄さんが、風船も配っていたんですよー。メルカリ風船、大好評でした!
f:id:mattilda:20150517233415p:image
 
なんだか途中から、風船作りを手伝ってくれる子供たちもいて、こちらはほんわかムードでした。
f:id:mattilda:20150517233421p:image
実際の写真ブースも大盛り上がりで、たくさんの方が写真撮られてました!
 
f:id:mattilda:20150517234218j:image 
こんなゲストも…★
 
リアルフリマの実際の雰囲気はというと、こんな感じです。
f:id:mattilda:20150517233356p:image
 
OPEN15分前から長蛇の列が出来て、みなさんお買い物楽しんでましたー!
f:id:mattilda:20150517233505p:image
みなさん手作りのPOPがうまくてビックリ!
 
リアルなフリマって、(個人的な意見ですが、)買う方が超絶楽しいですよね!
思いもよらない掘り出し物があったりして、そんな宝物を探し当てるような作業が楽しかったりします★
 
また15時からは辻ちゃんゆうこりんのトークイベントがあり、そちらの様子は下記URLからご確認いただけます★
 
 
実は同時に社内向けにファミリーデーが開催されていて、オフィスの中に家族を招くというイベントなんですが、私は家族が長崎なので、大学時代の友人2人をお誘いしました!
f:id:mattilda:20150517233521p:image
何気にこれと同じメルカリポーズ。
f:id:mattilda:20150517235852j:image
疲れたけど充実した1日でした!
またお仕事がんばりまーす!
 
ps.今日実は、まちるだによる緊急出品講座もやりましたー!その時もお伝えしたのですが、使い方でわからないこととかあれば、どんどんコメントで聞いてくださーい!お待ちしてまーす(*≧艸≦)
 

*ダウンロードの方はこちらから

”ちなみに、メルカリに登録してみよう!と思っている方は、私の招待者ID「zYW639」を入れてくださればお互いに300ポイント(300円分)入りますので、よろしくお願いします♪”