mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

値下げするならいつやるか?今でしょ!

f:id:mattilda:20150526214656p:image

 
ってことで、タイトルのギャグは古いですけど、ニュースは最新です★★
 
f:id:mattilda:20150526214735p:image
 
念願の?
値下げコーナーが出来ましたね!
 
10%値下げすると、このコーナーに掲載されるみたい。(もろもろの条件はご確認ください)
 
f:id:mattilda:20150526214745p:image
 
これまで私は売れなくて値下げしてもタイトルでお知らせするしかなかったからうれしい! (昔こんなこと言ってた)
f:id:mattilda:20150526222710p:image
f:id:mattilda:20150526222739p:image
 
そしてそして!
f:id:mattilda:20150526215649p:image
 

せっかくなんで、私もなかなか売れなかった商品を値下げ!


いいね!はたくさんもらえるのに、なかなか購入者が現れないのはちょっと高すぎるのかなぁ。。
f:id:mattilda:20150526215639p:image
 
ちなみに、チケット特集とかハンドメイド特集とかも同時にほぼ公開されてますね!←って、人ごとみたいだけど。。笑
 
f:id:mattilda:20150526223125p:image
f:id:mattilda:20150526223130p:image
こんな感じ!
(なんでバナーってこんな楽しいんでしょ)
 
 
f:id:mattilda:20150526222605p:image
ちなみに私はハンドメイドのピアス、よくメルカリで買います(*≧艸≦)
f:id:mattilda:20150526222608p:image
 
最近は出品よりもっぱら購入のまちるだでした(*≧艸≦)
 
p.s.スタバの新作飲んだー!
f:id:mattilda:20150526222848j:image
…おいしいけど、私は前のヨーグルトが好きかな★
 

”ちなみに、メルカリに登録してみよう!と思っている方は、私の招待者ID「zYW639」を入れてくださればお互いに300ポイント(300円分)入りますので、是非よろしくお願いします♪”

ダウンロードはこちらから↓