mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

メルカリ サービス開始2周年のお知らせ

f:id:mattilda:20150702230722j:image
こんばんわ!!
ご無沙汰してます、メルカリのまちるだです★

f:id:mattilda:20150702222016j:image
 
さて、本日7月2日はメルカリのサービス開始から2周年というオメデタイ日!
f:id:mattilda:20150702222813j:image
 
同じ二年前に産まれた赤ちゃんがいたら、きっと今歩いてよちよち歩き出来るレベルですよ!
 
本日発表になりましたが、1600万ダウンロード突破ということで、たくさんの人がメルカリライフを送ってると思うとワクワクしますね(*≧艸≦)
 
f:id:mattilda:20150702221918j:image
↑1人2枚でお願いします。2周年なだけにね!
 
ちなみに私が入社して3ヶ月が経ちました。三ヶ月たって明らかに何が変わったかってそれはもうわかりやすく見た目で、入社して◯キロも太ってしまいました。←やっぱりボカした!笑
f:id:mattilda:20150702223854j:image
f:id:mattilda:20150702223859j:image
f:id:mattilda:20150702223920j:image
f:id:mattilda:20150702223924j:image
 
これはヤバいと思ってたところ、『アイスは1日1個にしたら?』という思いもよらぬアドバイスがあり、最近は冷凍庫の中がこんなに魅力的であるにも関わらず、ちょっぴり節制しております。
f:id:mattilda:20150702224602j:image
 
そしてそして、なんと来週から2周年キャンペーンが始まります!
 
私はちなみにB賞に応募したい!
(メルカリポイント200万円分!2周年なだけにね!)
 
今回の2周年キャンペーンの賞品も、人生が変わるかも!って賞品がいくつかあるんだけど、ある意味私もメルカリに出会って人生変わったなぁ。と、、
 
ということで、最近はてなブログに強力なメルカリブログが出現したことですし、笑
 
 
 
なるべく頻繁に更新出来たらと思っていますので、これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
 
おまけ。まだ痩せてた頃。
f:id:mattilda:20150702225639j:image
 

”ちなみに、メルカリに登録してみよう!と思っている方は、私の招待者ID「zYW639」を入れてくださればお互いに300ポイント(300円分)入りますので、是非よろしくお願いします♪”

ダウンロードはこちらから↓