mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

1年越しに発見!メルカリのお得な使い方☆

こんにちは!

スターウォーズ俄かファンのまちるだです。
 

今週のお題「お気に入りの一着」

f:id:mattilda:20160203092747j:image
f:id:mattilda:20160203090826j:image
 
実は1年ほど前、実家近くのアウトレットモールのLEGO Shopで、ストームトルーパーの置き時計を発見して、お父さんに買ってもらおうか激しく悩んだで、その時は引越しも予定したため諦めたのですが、どうしても欲しい!とその後も思い続け、実は密かにメルカリで狙っておりました。
f:id:mattilda:20160203124719p:image
こんな感じで2日に1回は出品されていないか見てた!
 
そしてついに
f:id:mattilda:20160203093000j:image
 
ゲッチュしました!メルカリで!
(右は貯金箱)
 
これで毎日楽しく過ごせそうです。
メルカリは掘り出しものを見つけるのにもピッタリですよね~
 
次はこれが欲しい!
パーソナル英和・和英辞典 ストームトルーパー版

パーソナル英和・和英辞典 ストームトルーパー版

 

 

 

”ちなみに、メルカリに登録してみよう!と思っている方は、私の招待者ID「zYW639」を入れてくださればお互いに300ポイント(300円分)入りますので、是非よろしくお願いします♪”

ダウンロードはこちらから↓