mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

新アプリ「メルカリ アッテ」今日からSTART!!

フリマアプリ「メルカリ」の姉妹アプリといっても過言ではない、

メルカリ アッテ」が今日からSTART!!

f:id:mattilda:20160317142307p:plain

簡単にいうと、

「モノやサービスを提供してくれる個人と直接やりとりができる」サービスです!

私は、家にある使わないけどなかなか売れない、けどまだまだ使える「キーボード」を投稿してみようと思ってます~誰か欲しい人いないかな~

 

あとは、結婚式とかで簡単なヘアセットやってくれる人とか、旅行とか行くことあれば大きめのスーツケース借りたりとかもしてみたい!

あと一緒にアイスクリーム食べに行ってくれる人募集するのもいいよね~

f:id:mattilda:20160317003402j:plain

 

早速記事にもなってるみたいです~

thebridge.jp

 

ということで、メルカリ同様、今日からは「アッテ」もお楽しみください~

ダウンロードはこちらから☆

 サイトはここだよー!

 

P.S.

「メルカリ」と「アッテ」ってアイコン並べると、可愛いよ!

f:id:mattilda:20160317171847p:image