mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

これまでの記事をまとめてみたよ&ネタ募集中~

こんばんは、お久しぶり、まちるだです。

 

最近「メルカン」というメルカリのコンテンツプラットフォームにて記事を書かせて頂いていて、なんだかんだ3ヶ月経ったのでちょっとまとめてみようと思います。

 

ゆる~いコンテンツをお届けする「まちコラ」

そしてここへきて、ネタ切れです。社内の様子をゆる~くお伝えしようと思っているので、「メルカリ社内のこういうところ知りたい!」みたいなネタがあったらコメントでもお待ちしています

なにげに#メルカリな日々 の代打も

#メルカリな日々 というタイトルで更新されているのですが、広報のりちゃ氏がお休みの時は、たま~に代打で書いてます。当日急に頼まれることも多く、頼まれたときはとりあえず社内をうろついてネタを探すようにしてるけど意外と楽しい。

その他いろいろ

 実はそれ以外にも結構載ってたりしてます。

この時8人だけど、今12人だからね。3ヶ月で急に人が増えたね。この記事書くのもちょっとお手伝いしたいい思い出。次は12人になった今を紹介したいね~

fmにゲストとして登場した回。緊張したなー。

これはまさかのfmにMCで登場した回。ガッチガチに緊張してるやつ。言い訳するとリハをしすぎた。。

昨日公開されたばかり。まちコラならぬQコラ。書く人によって本当雰囲気変わるよね~

 

まとめてみると、結構あるなーとしみじみ。

アプリのおススメ情報的なことは記事に出来てないんだけど、今でも絶賛アプリ利用中です~

この前2016/6/16にgood評価が550を超えて、今は568。今も相手の発送待ちが3件と、今日自分が発送したのが1件と、さっき出品した漫画も速攻で売れた!

(2014年1月にメルカリデビューしたから、もう2年半も愛用してるみたい)

f:id:mattilda:20160918003724p:image

ちなみに今一番買おうか悩んでるのはこれです。

 

プライベートはというと、大好きなコールドストーン六本木店が先週閉店してしまったのが最近の悲しい出来事。閉店間際は毎日行きました。f:id:mattilda:20160918004627j:image

 

ということで、今後も引き続き、メルカリ・メルカン・まちるだブログともどもよろしくお願いします~♪