mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

『月刊総務』に取材して頂きましたー!

皆様、お久しぶりです&明けましておめでとうございます!

 

なかなかこちらもブログでは発信出来ず…

普段はmercan(メルカン)上で記事を書いたりしています〜!

 

そんな中、今日は月刊総務にmerci boxの話を中心にいろいろと話を聞いて頂きました〜!

 

f:id:mattilda:20170118235117j:image

 

これまで取材に立ち会うことは多かったけど、自分が取材される立場はほとんどなく、ちょっぴり緊張しましたーm(_ _)m

 

3月発売なので、どんな記事になるか楽しみですねー!

 

こちらのブログも今年はどんどん更新したいと思ってますので、皆様引き継ぎよろしくお願いします(^○^)