mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

裏側公開!?TVでは放送されなかったアレコレ。

先日、お願いランキング内のカズレーザークリニック』に出演させてもらいました。

放送は3分くらいだった!?らしいのですが、この放送に至るまでの打合せの回数と事前準備と事後のやり取りを経験させてもらって、改めてTV番組ってすごいなーと思いました。

収録も何時間も行なったんですが、本当に上手く編集されてますね!私自身であることも間違いないのですが、内容はTV用というところもちょっとわかってもらえると嬉しいです。。 

 f:id:mattilda:20170219233725j:image

ちなみに放送では、『遠いところに引っ越す』ってアドバイスをもらいましたが、収録中には私だけに向けたアドバイスもありました。それは『好きな仕事なんだから、分けなくていい!』ってこと。

カットされてましたが、私が入社に至ったきっかけも話していて、それを踏まえての回答でした。撮影の休憩中にはアプリの話なんかも出来て良かったな、と。

個人的にビックリしたのは、FBで放映報告したら、すごい量のいいね👍をもらい、反響の大きさを実感しました。 

たまには、こーゆー機会があるのも良いですね。協力頂いた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m