mattildaの日記

メルカリの楽しい使い方について★メルカリ始めるならこの招待コード→【zYW639】使ってポイント手に入れちゃいましょう♪

【フランス女一人旅】帰国後、スーツケースが開きません。

無事に京都のおうちに着きましたー!

 
でも、どうか言わせてください。。
 
スーツケースが開きません((((;゚Д゚)))))))
 
どうやら鍵が壊れてしまった模様。。
f:id:mattilda:20150315210038j:plain
 
パスワードがわかっているのにあかないの…泣
 
000から999まで4回も試したのに開かないの…泣
 
幸い洋服と文房具類しか入ってないのが不幸中の幸い。
 
購入した京都伊勢丹に持っていって、大人数名が1時間以上かけて開けようとしたけどそれでも無理。裏パスワードというのを使っても無理…泣
 
結局預かってもらうということになりました。
 
今日一日がこれで終わったよぉぉ…泣